現場日誌

最新のお知らせ


2023年12月9日 : 壁紙クロスのエコリフォーム
⚫️施工前

賃貸アパートの壁紙が破れてる状態。リフォームで張替えを検討していました。

⚫️施工後

リフォームで壁紙張替えせずに、部分補修しました。
※補修は状態などにもよりますが、今回は費用は1万円ぐらいです。
2023年12月8日 : 新築入居前フローリングコーティング
⚫️施工前

マイホームは人生で1番高い買い物です。
最初でコーティングして綺麗な状態を長持ちさせたいとゆうお客様の依頼です。

⚫️施工後

作業時間は、二階建て戸建のフローリング全面で2日前後で出来ます。
※引越し前に作業完了致しました。
2023年12月7日 : 新築フローリングコーティング
⚫️施工前(新築入居前)

ワックスも何もされてない状態です。

⚫️施工後

フローリング表面にコーティング施工してラップする事で、汚れが付きにくく落としやすくなるのでキレイな状態を保ちやすく長持ちさせる事ができます。
2023年12月6日 : フローリングの黒ずみシミでお困りの方
⚫️施工前

左側が研磨した状態で水のシミ跡が無くなり綺麗な状態になりました。

⚫️施工後

上半分が研磨してコーティングした状態です。
下半分の黒ずんだ床面も研磨する事で綺麗になりました。
2023年12月5日 : キッチンカーコーティング

木材で作られたキッチンカーは、普通の塗装では耐久性が短く防水効果が長く持たないとゆう相談から、耐久性が長く防水・防汚のガラスコーティング致しました。
2023年12月4日 : 無垢材フローリングコーティング
⚫️施工前

フローリング(無垢材)が劣化して所々、傷んでる状態でした。

⚫️施工後

床の表面を研磨して、防水防汚コーティング施工いたしました。

※コーティングは水分は通しませんが、木材の呼吸は妨げません。
2023年3月10日 : キッチンリニューアルコーティング
施工前


施工後


①古く傷んだキッチンで困っている方
②クリーニングしてもキレイにならなくて満足していない方
※リニューアルコーティングは取り替える費用の半額ほどの料金です。

【見積無料!まずはご相談ください!】
2023年3月6日 : 豊見城市フローリングリペア

フローリング補修前


フローリング補修後

物を引きずって白く線状についた傷を専用の補修道具でなおしました。
2023年3月5日 : 沖縄市フロアコーティング

沖縄市フロアコーティング

新築以外のフロアコーティングも対応してます。
フロア洗浄後に下処理をしてからのフロアコーティング施工しました。
2023年3月4日 : 見積依頼で沖縄そばチケットプレゼント※10名様限定
【コーティング御見積で沖縄そばチケットプレゼント】先着10名様限定!※チケットが無くなり次第終了

①フロアコーティング・水まわりコーティング・光触媒空間コーティングの見積対象になります。
②沖縄そばチケットは現場調査時や御見積書をお届けの際にプレゼントいたします。
③コーティングの他社との相見積したい方

※見積無料ですので、お気軽にお問合せ下さい。
2023年3月4日 : 石垣島フロアコーティング

石垣島マンションでのフロアコーティング
2022年11月7日 : 那覇市で20年耐久、UVフロアコーティング

※左半分がコーティング済み

フローリングをコーティングする事で、汚れがつきにくく落としやすくなります。

また、一度コーティングする事で長持ち(今回は20年耐久コート)するので、ワックスのように何回も塗る必要がありません。

長期的に見ると、何回もワックスを塗るより安上がりになります。
2022年9月26日 : フロアUVコーティング(20年耐久)
○20年耐久コーティング

ジェルネイルと同じように特殊な機械で紫外線をあてることで硬化させてます。

※こんな方にお勧め
①ペットがオシッコをそこらじゅうにしてしまう
②小さなお子様がいて、食べこぼしなど床にこぼしてしまう
③高齢者がいて、転んでケガするのが心配
④毎日の掃除を楽にしてキレイを長持ちさせたい

※こんな場所にも
①ダイニングテーブル
丈夫なテーブルマットのようになります。
②木製のキッチンカウンター
③仕事で使う作業机

木材・大理石・金属なんでも対応できます!
2022年9月25日 : 沖縄県で築20年前後のフローリングが、よみがえります!
①コーティング施工前

・ワックスは安いですが、1年前後のメンテナンスをしないと剥がれたり、汚れを吸い込んで黒ずみの原因になります。
[参考]
毎年1回は洗浄ワックスor5年おきのワックス除去とワックス塗布が床の健康状態を維持できます。

②コーティング施工後

コーティングはワックスと成分が全く違うので汚れを吸収しませんので10年〜30年キレイと床の健康状態を保つことができます。
2022年9月24日 : キッチン床の汚れでお困りの方は、ご相談下さい!

○キッチンの床の黒ずみ汚れ気になってる状態です。※キッチン部分は毎日の料理や食器洗いで油がはねたり洗剤が飛び散ら事で床が痛みやすく汚れてやすい場所です。


汚れを吸って黒ずんだワックスを剥がして、汚れを吸い込まないコーティングをしました。

※放っておくと床が痛んでいきます。(事例)



ご相談・お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

098-800-1386