新車購入するときは、コーティングしますよね?

僕もそうですが、沖縄県に住む皆さんも車は生活する上で欠かせない物です。
新しく購入したものは、はじめうちは丁寧に扱いますが、次第に気がまわらなくなるので新品の状態を面倒くなって適当になってきませんか?

例えばコーティングしている車と、していない車は5~10年後に明らかに差が出ます。
キレイを長持ちさせるためにコーティングがあります。
車は、買い替えれますが購入した家は簡単に買い替えれませんよね。

自分の子供が成人して手が離れた時、ボロボロになったフローリングか、キレイなフローリングどちらがいいですか?

今現在、お住まいを購入されてる方も、今から新居に引っ越しする方も、似たような事例で車のお話をしましたが、保険にも似た感じで、健康を維持できれば保険料は上がりませんし安くなっていきますからね。
フローリングも痛んでボロボロになると資産価値が、安くなります。

人間も車も家も、病気になると治療費が意外と高い!僕自身全て経験して事前の対策したけば…って思いましたよ思いました( ・∇・)

車を買い替えるとき・売る時もキレイな状態であれば高く売れますからね(^^)

自分で掃除が好きでフローリングをキレイにしたい方は最低でも半年に1回は本格的に洗浄してワックスすることで、キレイが長持ちしますのでやってみてください。

車の場合は、ちゃんと洗車やワックスなどしてないと、沖縄のように塩害がある地域ではサビてきたり表面の塗装が剥げてきたり色あせてきますので、コーティングしてない方は定期的にお手入れしてくださいね。

フローリングも同じで、ちゃんとお手入れすればキレイを長持ちさせる事はできますが、時間もないそこまで手が回らないよって方は是非コーティングを検討してみてください!
?Gg[???ubN}[N??

2019年6月28日