沖縄市、フローリングコーティング



「気をつけてください!」

ぼくが最近実際にあったことですが、持病の喘息でしばらくは発作が無かったんですが、毎日頑張って息をして、ヤバイ死ぬかもしれないと思うぐらいきつくてならない期間がありました。
今までは、ちょっと安静にしてたら大丈夫、症状もおさまっていたので軽い気持ちで深刻な事とは考えてませんでしたが、本当に病状が悪くなったので真剣に考えましたし色んな病院いきました。

私が何が言いたいのか?と思われてると思います。

自分の事は自分がよく分かってる人ほど、自分の健康のこともそうですが家のフローリングあまり気にしてませんよね?
15~20年後、床のリフォームする方が多いのです。
コーティングで床の健康維持しませんか?

古くなったらボロボロでキズや汚れ色が抜けて白くなってもしょうがないって思う方にはオススメしません。
?Gg[???ubN}[N??

2019年6月28日